【お客様の声】3ヶ月オンラインコースサポート

サポート内容

・テキストデザイン変更

・クロージング用資料作成

・各種バナー作成

・ロゴ作成

・入金管理等の事務局業務

 

サポートを受けられたきっかけはなんですか?

ずっとサポートしてくれる人を探していたが、中々適任がいませんでした。

その為今まで自分一人で仕事をしていましたが、
当時新たにオンライン講座をスタートさせるにあたり、

知人を通じて知り合っていたゆっきーとやりとりをしていくうちに、
「この人なら」自分の苦手な業務を任せられると思い、オファーしました。

サポートを受けるで助けになったことや、得られたことはどんなことがありますか?

自分が不得意な画像作成・テキストデザイン
事務局業務を任せられたことにより、
コンテンツ作成やサービス提供に集中して取り組むことができ、
それにより、自分の時間にゆとりが出来るようになりました。

他のサポートとの違いはどんなところですか?

まず、連絡のレスポンスが早いところです。

進捗連絡もマメに送ってくれるので、
状況が把握し易くとても助かりました。

そして、トータル的に


画像作成・動画編集・テキストデザイン
事務局業務・お金の管理など

幅広く業務を任せられる人は中々居ないと思います。

ゆっきーはどんな人ですか?

人想いの人。 こちら側の想いや視点を汲み取ろうとする意識が高い。
キティちゃんへの愛が深い人

サポートを依頼するか迷ってる人におすすめの一言をお願いします。

まず、一度お話してみると早いと思います!
色々なタイプの人をサポートしてきた実績があるので、
守備範囲はホント大分広いと思います。

単発でお試してからなど、こちらの状況に合わせてサポートしてくれますよ!

お客様プロフィール

前嶋光一様

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。 生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、 オンラインを活用した個別セッションやオンラインコースを実施。 セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄の方まで。

https://lit.link/kohichi613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です